キテル

 

山本です。

 

 

 

 

今週は私に“キテルモノ”をご紹介いたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、私は一味より七味派です。

 

香重視派です。

 

ショールームで見つけてしまったもの・・・・

 

 

おすすめです(*’ω’*)♡♡♡

 

香り豊かでおいしいです(*’ω’*)♡♡♡

 

私のおすすめは、ご飯にかけて味付け海苔で巻いて食べる!!!!

 

最高です(*ノωノ)♡♡♡

 

 

 

 

次!!!!

 

 

 

 

マンガです!!!!

 

ほのぼのとしてそうで、そうでない・・・(*’ω’*)♬

 

アニメもやっていますが、私は見てません!!!!

 

 

 

 

 

 

昨日8巻が発売されました!!!!

 

買いに行かねば!!!!!!

 

 

シロクマちゃんが隙間をキープしてくれてます( *´艸`)♡

 

かわいい( *´艸`)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は食べログ!!!

 

かも!!!!!!!!!

 

 

 

 

、、、きっとそう。

 

山本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie