さわやか

山本です。

 

梅雨入りしましたね(;´・ω・)

 

髪の毛のボリュームを抑えるのが大変な時期です(;´・ω・)

 

困った(;´・ω・)

 

 

 

最近ますます健康志向になってきている山本です(*’ω’*)

 

先週の土曜日は各務原の公園でキャッチボールをしました(*^▽^*)

 

 

何よりグローブが汚い( ;∀;)

 

手入れはこまめにしないといけませんね(;´・ω・)

 

久々の運動!

 

いいお天気ってのもあってすっごく気持ちよかったです(*’ω’*)

 

そして久々の下投げ!!!

 

足に懐かしの初心者アザが出来ました( ;∀;)

 

太ももらへんに腕を当ててボールを離すので、感覚が分かるまでボールが当たったりしてアザが出来るのです(;´・ω・)

 

多分(;´・ω・)

 

私だけなのかな・・・(;´・ω・)?

 

 

 

 

健康一直線な生活も悪くないですね(`・ω・´)

 

だんだんとホワイトになりつつあります(*’▽’)

 

良いことだ♡

 

 

 

 

 

 

 

今、だいたいグレー

 

山本

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie