理想的な週末の過ごし方

 

山本です。

 

茶店が好きです(*‘ω‘ *)

 

最近、休みの日の朝はモーニングによく行きます♪

 

先週は、大雄本社から近くの茶店へ行きました!

 

が、まさかの臨時休業・・・(;´・ω・)

 

なのでもうちょっと先にある茶店へ行きました(*’ω’*)♡

 

モーニングです!

 

めっちゃボリューミー♡♡♡

 

オムレツがふわふわしていて絶品です♡♡♡

 

パンもおいしい(*‘ω‘ *)♡

 

リピート決定です♪

 

案の定お名前は存じ上げませんが、大雄からわりかし近くです!!!!

 

おすすめです(`・ω・´)!!!!

 

 

そして夜は私の実家近くにある居酒屋へ♡

 

気になっていたのですが、なかなか行けず(´・ω・)

 

やっといけました✌☆

 

 

 

 

↑私の大好物の心臓です(*’ω’*)♡

 

今回は鳥の心臓を頂きました(*^▽^*)♡

 

ビールが進みます(*‘ω‘ *)♡

 

おいしいし、雰囲気も良くて素敵でした☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断間近・・・

ありのままの姿で臨みます。

 

 

血圧が不安。

 

山本

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie