ツケメン

 

山本です。

 

先週は西可児の茶店へモーニングへ行きました(*^▽^*)♬

 

せっかく多治見付近へ行くのならと、多治見で遊ぶことになり(*‘ω‘ *)☆彡

 

車での移動中に気が付いたのですが、

 

モーニングを食べるだけの程でいましたので、

 

ワタクシ、どすっぴんでした( ;∀;)

 

鞄の中に奇跡的にチークが入っていたので助かりました( ;∀;)

 

化粧の大切さを改めて実感致しました。

 

ありがとう。

 

 

 

そんなこんなで目的地に到着したのですが、

 

まさかの臨時休業;つД`)笑

 

茶店がいっぱいある通りなので別の場所でモーニングを食べました(;´・ω・)

 

そこのモーニングもかなりおいしかったですよ♡

 

アイスコーヒーがジョッキで出ます(`・ω・´)

 

乾杯したくなりますね(笑)

 

 

 

そしてお昼はつけ麺☆彡

 

苦手なしなちくを移動させた後なので、水菜が散らかってます(;´・ω・)

 

 

 

 

はれるや?だったはずです(`・ω・´)q”

 

鳥さんのチャーシューがめっちゃおいしい(*’ω’*)♡♡♡

 

濃厚でボリュームもあって満足です(*’ω’*)♡♡♡

 

 

そして、タイルミュージアムにも行ってきました(*^▽^*)

 

 

タイルもなかなか種類があるんですね!!!

 

金魚のタイルがすっごくかわいかったです(*’ω’*)♡

 

なんか作れる工房もあるので、お子さんの夏休みの工作にもいいですね(*‘ω‘ *)♬

 

なかなか奥深くて面白かったです!

 

 

 

 

 

 

顔色悪い系女子。

 

山本

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie