今年2度目の・・・

こんにちは、幸田です。

 

去年~今年の冬のシーズンに風邪をひかなかったのですが、

 

その話をしてすぐに、「夏風邪」をひきました。

 

それが6月21日の人間ドックの日です。(案の定、白血球が多かったです。)

 

 

そして、体力不足を痛感し、ウォーキングを始めましたが、

 

何となく喉の違和感はありました。あと少し!の所でした。

 

先週木曜日のウォーキングはやたらと疲れて、おかしいな~と思っていたら

 

ぶり返しなのか、ひき直しなのか、またしても夏風邪にかかり、

 

現在、周囲に迷惑をかけまくっています。

 

 

みなさん、夏の風邪は甘く見てはいけません。

 

お気を付け下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie