安定の・・・

 

 

山本です。

 

気が付けば7月も終わり・・・

 

8月・・・か・・・・・。

 

 

 

夏ですね(*’ω’*)♡

 

まだ海に行っていないので、行きたくてしょうがないです(*^▽^*)♬

 

行かない予感もしますが・・・・(”Д”)。

 

 

 

 

そんなこんなで先週もおおいに食べました(*’ω’*)!!!

 

一年ぶりの恵那!!!

 

 

 

 

安定のおいしさですね( *´艸`)♡♡♡

 

小盛りがあることを知ったので、次行く時は小盛りにします。

 

夜は地元の駅付近の居酒屋さん!!!

 

 

ここもおいしかった( *´艸`)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

そして昨日見つけました・・・

 

 

緑!!!

 

 

袋を開けたとき、ケンタッキーのにおいを感じたのですが、

 

そうでもないみたいです・・・(‘_’)。

 

山本はパクチー好きなので、おいしく頂きましたが、

 

苦手な方は本当に無理だそうです。

 

おいしいのに(”Д”)。

 

 

 

 

ビールに合います!!!

 

パクチー好きな方はぜひご賞味を(*^▽^*)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

苦手な方もぜひ!!!

 

山本

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie