8月11日~15日まで夏季休暇です。

 

山本です。

 

女子(笑)会を開催しました。

 

なかなか休みが合わず、うやむやになっていた女子(笑)会・・・。

 

なんとなく「この日空いてるかい?」とLINEを送ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら休みだわ・・・。

 

 

 

 

 

 

という返信が多々・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

開催が決定致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

女子(笑)が集まるとうるさいです・・・。

 

 

動物園かと思うくらいキンキンです・・・。

 

 

そして楽しいです・・・。

 

 

 

 

 

 

また女子(笑)会開催したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

北海道土産にくまさんをもらいました!!!!

 

 

 

もきゅっと感がたまりません(*^▽^*)♡♡♡

 

欲しくて欲しくてたまらなかったので、本当にうれしいです(*^▽^*)♡♡♡

 

毎日拝んでます( *´艸`)♡

 

仲間が欲しくなりますね(*’ω’*)♪

 

くまさんかわいい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子(笑)会にて、

 

台湾旅行を計画しましたが、100%実行されることはないでしょう・・・。

 

夢しか見ない女子(笑)達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie