真っ白♪

こんにちは、幸田です(^^)

 

 

今朝の景色です。(実は遠くに犬山城があります)

 

真っ白☆

 

雪が降った日は、歩いて会社に行くことにしています。

 

一つは、この景色を見るため。

 

もう一つは、新雪をギュっギュっと踏みしめるのが好きだからです。

 

今日は土曜日で、小学生がお休みだったため、

 

いつもより新雪を楽しめました♪

 

たまの雪だから、こうして楽しむことができますが

 

この寒波で大変な所もあります。

 

寒さも厳しくなっているので、体調管理をしっかりしないといけませんね。

 

 

 

真っ白ついでに、年末に撮影した富士山です。

 

とてもキレイでした!やっぱり日本一です!

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie