今日は節分!

こんにちは、大竹です。
今日は、節分ですね♪
今日の夜は、恵方巻きを食べる家の多いのではないでしょうか。
もちろん、我が家でも今晩は恵方巻きです☆
今年の方角は、西南西! 黙々とひたすら食べないと行けないですね(*^ワ^*)
今日のお昼に近くのスーパーへお昼を買いに行ったら
こんな物をもらいましたO(≧∇≦)O イエイ!!



お面!
ちょっと近くにいた2人に被ってもらいました(★>U<★)



まぁ~良くお似合い♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
鬼になりきってます!役者ですね~!
私も、今日の夜は子供と一緒に「鬼は~そと♪副は~うち♪」と
豆まきしたいと思います。
若干、鬼を怖がらないかちょっと心配ではありますけど(笑)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie