花粉って、春でしょ?

こんにちは、幸田です(^^)
明日は雪予報。まだまだ寒い日が続きますね。
雪か~と思いつつ、天気予報を見ていたら
「2015年春 スギ花粉、いつ飛び始める?」という記事が・・・!
もうそんな季節になろうとしているのかと
思わずクリックしてしまいました。



何と、もう飛散の準備ができているではありませんか!!
今月半ばにはこの辺りにもやってくる!!
今日帰ったら、昨年お世話になった「タウロミン」
早速飲み始めることにします(--;)

インフルエンザだ、風邪だ、花粉だと、
呼吸器が危険にさらされています。
マスクの季節がやってきました。
少しでも対策をして、症状を軽くする努力をしていきたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie