1日遅れの節分

こんにちは、山田です。
今日は、雪の予報になっていましたが、
全然降らなさそうですね!よかったです(。・ω・)ノ゙

先日、大竹さんもかいていましたが、
私の家でも昨日、恵方巻きを食べました☆
3日は、私と子供だけだったので、やる気が出ず
4日になってしまいましたが。。やることに意味がある!!
と思っています笑

自分の好きな具材を入れて、西南西を向いて無言で
おいしくいただきました~♪
私の家では、子供が刺身を食べないので、
子供用にはウインナーやチーズやツナや卵焼きがメインで作っています。
お寿司にウインナーというのが合わないような気がしますが
子供は大好きなので良しとします!!笑
今年も1年良い年であるといいですね☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie