発表会

こんにちは、大竹です。

先日、息子が通っている幼稚園でひなまつり発表会がありました。



カッパの姿に全員がなり、先生達と掛け合いのセリフがあったのですが、
よくぞ先生方、ここまで仕上げたな~って感心するばかりでした。
一番下のクラスなので、まだ3才になってない園児もいます。
そんな中、誰一人として泣く子もいなく先生大変だったと思います。
しかし、何度見ても子供の姿には感動します。ハンカチが手放せません。
違うクラスの子供の演技をみても号泣してしまいます。今まで頑張って
練習したんだな~っと色んな事を考えたら号泣です。
子供の頑張る姿は最高ですね。
ついこの間、入園したのにもう少しで進級・・・。1年が本当に早すぎる(T_T)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie