新卒採用資料作り

こんにちは、幸田です(^^)
予報がはずれるかと思っていた雪が、
予報がはずれたのか、昼過ぎなのにまだ降っています…(--;)
そして、くしゃみが出たので風邪かと思いきや、
ユーハウス山口さんに「花粉ですよ。」と言われました。
うう…、もう飛んでいるのか(T_T)





現在、3月の新卒採用に向けて、いろいろ動き始めています。
↑は昨年の会社説明会のスライドです☆
今日は会社説明会用の資料となるものを作るため、
これからネタ集めをしようと思っています♪
今年度、大雄がやってきたことを、就活生のみなさんにお見せできるよう、
わかりやすく、楽しいものを作っていきたいですね(^^)
このHPにアップされている動画のようにできたらな~などと考えながら
これから数週間、頑張りたいと思います!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie