子連れでお出かけ

こんにちは、山田です。
昨日は仕事が休みでしたので、家族で知多の方へ
遊びに行ってきました≧(´▽`)≦

家族間で意見が合わず、行き先がなかなか決められませんでしたが、
魚太郎→えびせんべいの里→コストコ→ざうお
と行けて、1日で結構満喫できました☆
魚太郎では初めて浜焼きバーベキューをしました!!
手ぶらで行け、火も熾してあり、食べるだけ食べて、
後片付けもやってもらえるというのが魅力的でしたよ♪
もちろん、海鮮モノはどれもおいしかったです!!


えびせんべいの里では、子供と一緒に大きいせんべいを
作れる体験ができました。
焼けたせんべいに絵を書いて乾燥機に入れて完成☆
これもお子様連れには楽しめると思います♪



コストコは、祝日ということもあり、すごい混んでましたが
最近はもう食料品しか買わないので、他はスルーして 買い物していきました!!
コストコに行くと必ず買うのが、コレ!!!!



『B・L・T』
です。B・L・Tの名前は
B→ベーコン、L→レタス、T→トマト
を巻いたものだからみたいです。(チーズも挟まってますよ笑)
これはおいしいので是非食べてみてください☆


最後に小牧にある、ざうお!!
釣りが楽しめる居酒屋♪
何回か行ったことあるのですが、久しぶりに行きたくなり、
子供も喜ぶだろうということで行ってきました!!



3人とも魚を釣りたいということで、ヒラメ1匹、アジ2匹釣りました。
5人家族ではなかなか食べられない量で結構残してしまいましたが
とても楽しめました☆
大人数で行く事をオススメします笑
どこも、年齢問わず楽しめるところばかりなので興味のある方は
是非行ってみてください。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie