本日っ☆

木村です。
本日、2月14日は何の日か皆さんご存知ですよね??
そうですっ!!バレンタイン!!
最近のTVの特集はチョコの話が多く出ており、
好きな人へや自分へなど楽しそうに話をしている人の印象を受けました。
お店に行ってもかなりのスペースをバレンタイン関係に使っていました。
そんな光景を見ているとなんだか楽しくなりますね(ノ≧ڡ≦)
私は特に本命にあげる…予定はないので(笑)
今年も友チョコと職場チョコを作りました☆
今年は…生チョコ



形がかなりいびつですが…
普通?生クリームを入れるところ、今回は豆乳を入れてみましたっ٩(๑òωó๑)۶
味は嬉しいことに高評価☆
ただ、量を考えずに作ってしまったので大量にできてしまいました…(๑•́ω•̀)
今年は簡単なもので終わってしまったので、
来年はちょっと凝ったものを作ろうかと計画してます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie