ちいさな壁ドン!!!

こんにちは、大竹です。
みなさん壁ドンはもちろん知ってますよね?
今や、壁ドンだけじゃなく、アゴグイ、股ドンもあるそうです。
そんな壁ドンですが、先日テレビで芸能人が一般視聴者に壁ドンをやっているのを
見ていたら、何を思ったのかウチの子がやりたいと言い出したのです(笑)
思わず、やって~っていったのですが、背が小さいので腕の長さにムリがあり
精一杯、腕を伸ばして私にやってくれました。
親ばかながらその光景にめっちゃ、キュンキュンしたのですが、
壁ドンをした後に、「お母ちゃんの事、大好きだよ!」とメッセージ付き!!
我が子ながら、その一言付きにビックリしてしまいました。
私の、キュンキュンモードは止まりません。
ちょっと、若干将来が心配になってしまいました(笑)



今の3歳児は恐ろしいです!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie