雪国

こんにちは、山田です。
今日は都心でも雪が降るとのことですが、
珍しく岐阜では降らなさそうでよかったですね☆

先日、私の祖父母の家に遊びに行ってきました。
同じ岐阜県で、郡上市の奥の方で高鷲にあるのですが、
こちらは毎年すごい雪です!!!



ツララの大きさも半端なくて、直径5センチくらいのものが何本も
垂れ下がっています。
雪おろしをしてない家は倒壊しているところもありました。
雪国に住まいの方は雪おろしだけでも重労働ですね。
事故の無いように気を付けてもらいたいです。

10代の頃は一人でもボードの為なら夜の雪道も平気でしたが
歳をとるにつれて億劫になってしまい、
なかなか行く機会がなくなってしまいましたが
たまの雪国は楽しくて、雪かきも頑張ってきましたヾ(´▽`)ノ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie