私の相棒♪

こんにちは、大竹です。
まだまだ寒い日が続いてますね。朝もなかなか布団から出れません(>_<)
みなさんは、風邪など引いてませんか?
私はというと・・・ガッツリ引いてます。
もともと、子供が鼻水が出だし・・・花粉症が始まってしまったか?
っと思っていたのですが、そしたら咳までし出すじゃないですか~。
次の日・・・私・・・喉痛いんですけど・・・。
鼻水めっっちゃズルズルするんですけど・・・。
完全にうつされました・・・。
今、私になくてはならないもの・・・それは・・・
これ!!!!



そう!鼻セレブ!!!
これがないと私の鼻は保れません。
いっそのこと、鼻を取ってジャブジャブ洗いたいくらいです(笑)
これから、どんどん花粉の時期になり大変な事になりそうですが・・・。
今の所、花粉症ではないので早く、鼻セレブとおさらばしたいです。
みなさんも、風邪などには十分に気をつけてくださいね。
(風邪の私に言われても説得力ぜんぜんありませんけどね♪)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie