ヒートテック

こんにちは、山田です。
これから暖かくなるのは嬉しいですが、心配なのは
花粉ですよね。。
今年は例年の倍花粉が飛ぶとニュースでやっていました。
年々増えているような気がするのは私だけでしょうかヾ(・_・。)
黄砂もやってきたらまた大変ですね!!


暖かい日も増えてきましたが、まだ2月!!
まだまだ寒い日も続きます。
寒い冬には欠かせないのは
『ヒートテック!!!』
私は毎日ヒートテック2枚重ねで着ています。

先日ネットで、ヒートテックははさみで切っても
糸が解けないと書いてあったので、
私も家でやってみました♪






子供のヒートテックで、タートルネックを丸襟に。
切ったところを引っ張ったり洗濯で回してみましたが
解けてません(*゚ー゚)
服によっては、ヒートテックが見えてしまうものも
あるのでこれで解消できそうです☆
ただ、見た目がすこし残念なことになっています笑
着るときはしっかりペンで書いてから切る事をオススメします。。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie