いよいよ解禁!

こんにちは、大竹です。
テレビなどのニュースで報道されていますので、知っている方も多いと
思いますが、3月1日より、就職活動が解禁になりました。
去年とは違い、今年からは去年より遅い3月1日の解禁ということで、
昨日は、合同説明会を開催しているところが多かったようです。
学生さんにしてみたら、就活出来る時期が遅くなったことにより、
焦ってしまう方も多くいると思いますが、焦らず、自分のあった企業をじっくりと
見極めて頂きたいと思います。

大雄でも3月19日より、会社説明会を随時開催予定です。
良い出会いをしたいなと思っています。
その為に、どんな会社説明会にしようか、どのようにしたら学生さん達に
分かりやすく説明出来るかなど社長を初め、幸田課長などと打ち合わせを
しています。
当日、多くの学生の方達と会えるのを楽しみしています。
みなさん、就活頑張ってくださいね♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie