新卒採用が始まりました!





こんにちは、幸田です(^^)
3月1日より、新卒採用のサイトがオープンしました!
これから会社説明会までの間に、
何人の学生さんに大雄を知っていただけるのか・・・
まったく未知ですが、知っていただけるよう工夫をしていきたいと思っています。
ちなみに、大雄はリクナビで募集しておりますので、
興味のある方は見てください♪  →ここをポチリ


会社説明会は大竹さんのブログにも書いてあるとおり、
3月19日(木)よりモデルハウス「Bellze」にて開催します。
それまでに説明会の資料を作らなければ・・・!
来て良かった~♪と思っていただけるような内容にしたいと思っています。
今年は学生さんも企業も昨年までとは勝手が違いますが、
お互いにいい出会いをしたいという気持ちは同じです☆
2016年の春に、ニューフェイスをご紹介できるよう頑張ります!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie