夏キャンプ

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえば… ユーハウスの岡です!

 

みなさまお盆休みは楽しめましたか?

私も10日から15日までお休みを頂けたので、

家族でゆっくり過ごすことが出来ました♪

 

 

せっかくの連休なのでキャンプに行ってうーんとリフレッシュさせていただきました🏕

しっかり楽しめるように2泊3日で計画して

海で遊んで、ご飯作って、語りながら飲んで、テントで寝る🌠

 

 

子どもたちも真っ黒になるまで遊びつくせました!(^^)/

毎日慌ただしく生活しているので、こういう非日常は最高です♡♡♡

 

忙しい毎日のおかげでよりこういう時間の大切さを感じられるので、

改めて今の毎日に感謝だなと思える時間になりました(^_-)-☆

 

 

さぁ、お盆が終わって日常が戻ってきます!笑

仕事ももちろん頑張りますが、小学生の娘を持つ親としては、

夏休みが終わるまでに宿題を終わらせるという難関がまだ残っています💦

もうみんな宿題終わっているのかな?💦

うちはまだ少し?笑 残っています💦

世のお母さん!

あと少しのお弁当生活と、残りの宿題!一緒に頑張りましょう!!!( *´艸`)

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie