ライフスタジオ大垣☆モデルハウスのインテリア

 みなさまこんばんは☆

岐阜の注文住宅と言えばユーハウス🏠の

インテリアコーディネーター國﨑です。

 

 この9ヶ月間、設計と共に造り上げてきたモデルハウス2棟

いよいよ来月15日にオープン致します!!!

 

全く対照的な2棟を同時進行で、あちこち動き回って💦💦進めておりましたが、、🏠🏠

外装→内装→照明計画→カーテン・家具のセレクト→雑貨のスタイリングまで、

ほぼほぼ完成致しました!!!!!

 

オープンに先駆けて、なんとなーく雰囲気のわかるお写真をご紹介しますので👍

みなさまご想像をふくらませてくださいね⤴⤴😊

 

 モデルハウスをつくる時、私は「まず、ストーリーを描く」という事を大切にしています。

どんな方がどのように暮らすのか、を思い描いてそのようにしつらえを考えていきます。

 

 平屋モデルハウス「HANC」はモルタルとシナベニヤの男前なイメージです。

 

 

BARではありません!wが、ご夫婦はワイン🍷とコーヒー☕を愛しています💗

 

将来cafeを開きたい奥様はこだわりのキッチンでカフェ飯メニューを考え、、🥬

 

 

 

 

ウェブクリエーターのご主人には落ち着く書斎コーナーがあり、

リモートワークもばっちり💻👍

 

 

 

そして、土足で過ごせるダイニングの部分には、、

我が社長のアイディアでどえらい迫力あるものがっっ!!!!!😲♥

 

 

一人掛けチェアの特等席でご主人はを眺めてくつろぐのです🍸✨

さてさて、なんでしょう?(*´σー`)

 

お子様は2人、男の子はやっぱりコレが大好き💜ですよね!🦕

 

 

たくさんいますよ~🦕🦖♥

 

 

 そして2階建ての北欧パステルモダンな可愛い「FIKA」💛

テーマカラーはイエロー・グレー・セラドン(グリーン)

 

 

 

 

まぁるいテーブルを囲んで、ママ友たちと美味しいお菓子を食べながらお茶を飲む時間を☕✨

 

 

ランドリースペースも充実しています!

 

 

 

玄関を入ると、PH5miniの下にこの鳥たちがいます🐤🐤💛

 

 

 

こちらのご主人は、窓の外の緑を眺めながら、

書斎で絵を描くのが趣味なのです🖼🖌✨

 

 

・・

たくさんたくさん見て頂きたいところがありますので💦💦

ぜひライフスタジオ大垣へ足をお運びくださいませ!!

 

 

HANC」か「FIKA」か、ご夫婦で意見が分かれるかも・・😊

全く違うこだわりの2棟をお楽しみに!!🏠🏠💗

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie