もうすぐ完成

こんにちは、梅田です。
久しぶりの更新です。
最近一気に寒くなりましたが、
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
寒さ対策をして風邪をひかないように気をつけてください。


現在のりょうまママの家作り状況ですが、
りょうまママのブログにも書いてあった通り、
足場がなくなり、中も今日からクロス工事に入ります。
年内に建物の中は完成し、
年末にクリーニングをして、年越しを迎える予定です。
もう完成間近ですし、1月には完成見学会もあります。
りょうまママや、見に来ていただいたみなさんに喜んでいただけるよう
きれいに仕上げをしていきますので、
期待して待っていてくださいね。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie