双子のパンダ




田中です。
和歌山県白浜町の「アドベンチャーワールド」で生まれた
双子パンダ「海浜」(かいひん:雄)と「陽浜」(ようひん:雌)が
1歳になったそうです。
そして、去年私たちが社員旅行へ行った時には
お母さんパンダと同じ場所にいましたが、
「大人への第一歩」ということで、離れて暮らし始めたそうです。


去年行った時は、
園内は双子パンダちゃんの垂れ幕があちらこちらにありました(●^o^●)
もっちろんかわいかったです♪
ずっとじゃれていたので、見飽きることなくしばらく眺めていました。
ほんとかわいかったです♪♪
写真? ええ、もちろん撮りました。
動画? そりゃ、もちろん撮りました。
と思いきや、撮れていなかった動画(*_*;
まさか!です。
あーやってもうた…
しばらくマジ凹み(;一_一)
撮れていればアップしたかったんですけど。。。。
ホント残念です。
皆さんにも見ていただきたかったデス(>_<)


ちょっと?遠いですけど、興味のある方は
是非双子パンダが小さいうちに
会いにいってみてください♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie