インフルエンザ

こんにちは梅田です。
最近インフルエンザが周りで流行しています。
僕の友人もみんなで集まって遊ぶ日の前日に
インフルエンザにかかってしまいました。

インフルエンザと言えば僕も3年前にかかってしまい、
会社の皆様に迷惑をお掛けしたことがありました。
インフルエンザと知らず会社の新年会に参加して、
他の社員にうつしてしまった苦い思い出です。

それ以来インフルエンザにはかかっていません。
新しい空気清浄機を買ったり、部屋を換気したりこまめに体調に気を遣うようになりました。
インフルエンザとなるとしばらく自宅療養しないといけなくなり、
現場等でも迷惑をかけたりしてしまうので、
まだまだ寒い時期ですので体調には十分注意していかなくてはいけないと
心掛けています。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie