昼ご飯

こんにちは、大川です。
寒くなったり暖かくなったり、最近の気候のせいで体調があまり良くないですが、
皆さんはどうですか?
風邪やインフルエンザに負けないように現場関係の人は気を遣います。(^^;)
と言うわけでは無いですが、たまにはおいしい物を食べなくてはなぁ~…と
工務のみんなが美味しいと絶賛する
苧ヶ瀬池近辺のお鮨屋さんへ内藤課長と行きました。

このお店は地元の人なら誰でも知ってる有名な店みたいです。


最初にほたてにイカ、たまごに刺身
金額もサラリーマンにはお高いですが、奮発してみました。
これより上の5000円のコースは無理でした。
白子の軍艦巻きやかにみその軍艦など普段頼まない物を頼みました。
ここ最近はくるくる寿司がメインの生活ですのでとても新鮮でおいしかったです。 
うまい~(^^)v


2皿目は中トロ、真鯛、あわびの肝、白子、天使のエビ、


3皿目はかにみそ、ヒラメ、エビ、アワビ、まぐろ
二人でこれだけ頼みました。
内藤課長もこの店はなんの店か気になっていたとの事。
家に帰ってからその話しをすると嫁さんも連れてけと…
俺のお金で行くの?(^^;)
まぁ、自分だけ行くのは家族に申し訳ないので
今度は家族で行ってみようと思います。
今度は頼んでない鮨を1カンずつ頼みたいと思います。
1年に一回とは言わずたまの贅沢も英気を養うには良いですよ~!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie