OB施主様

こんにちは、岡です。
先日、ユーハウスで住宅を建てていただいたOB施主様に
夜ご飯を誘って頂いたので行ってきました。
その前にも何回か呼んで頂き、楽しい時間を過ごさせてもらっています。
お引き渡しをしてからもこういう付き合いをさせていただいて
非常にうれしく思っています。
引き渡し後にお子さんが産まれその成長過程が見れるのも楽しみの一つです。
なにより、住宅を建ててた時の思い出話には
いつも楽しく話させてもらっていますし、
各場所の飾り棚など、いろいろ思いでの写真などで
きれいにぎっしり飾ってくれているのでとてもうれしいです。
これからも長い付き合いをよろしくお願いします。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie