節分

宮本です。
先日仕事を終え、自宅に帰ると、妻・娘2人が豆まきをやっていました。
疲れて帰ってきたのにいきなり豆を投げられ、さすがにへこみました。
姉妹そろって、大盛り上がり。
二人とも保育園・小学校で作った鬼のお面もしっかりかぶっています。
あれ?鬼に向かって、『鬼は~外~』じゃなかったっけ?(笑)
手作り豆(新聞紙を丸めたやつ)がすぐになくなるので、
投げては拾っての繰り返しでした。
続いて、本格的に家の中で。
こっちは本物のお豆を使いました。
ものすごい勢いで豆を投げている我が子2人他1名。
拾うのも大変です!(めっちゃ痛い、手加減しろ!嫁!)
私は、仮面をかぶって二人をおいかけます。
節分はお父さんが鬼に限りますね!
にぎやかに終わった今年の豆まきでした~。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie