オリンピックの種目

こんにちは、西です。
寒い日がつづきますがお体は大丈夫でしょうか?
僕は、なんとか元気を保っています。
このまま暖かくなるまで無事に過ごせたらと思いつつ
体調管理はしっかりしていきたいと思います。

僕は特に運動をするわけではないですが現場で働いていると
何かと体を動かす機会が多いので、これもいい運動だなと感じ
なるべく積極的に体を動かすようにしています(その方が体も暖まりますし)

話は少々変わりますが今、オリンピックの種目から
レスリングが除外候補に上がっています。
野球、ソフトボールに続きまた日本がメダルを取る種目が消えるのかと思いました。
これには米、露、イランが強く反発しているのでどうなるか分りませんが
古代オリンピアのころからあった種目でもあり
伝統の種目が消える可能性がでてしまったことに
いろいろと疑問を持ちました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie