初心

こんにちは梅田です。
4月に入り入学式や入社式などで盛り上がっておりますね。
僕も自分が入社した頃を思い出します。
学生から社会人になり右も左も分からず不安ばかりだったのを覚えています。
でも大雄の先輩や上司、現場の職人さんたちに支えてもらって、
現場管理をまかせてもらえるようになりました。

まずはコミュニケーションを取ることが大事だということを
社会人になって改めて感じました。
あいさつすることもそうですし、分からないことを質問することも大切です。
僕も入社して分からないことは、先輩や上司に聞いたり、
時には現場の職人さんに聞いて、色々なことを学びました。

今年で僕も5年目を迎えます。昨年以上の自分になれるように日々進歩していけるように、
初心を忘れず頑張っていきたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie