各務原市長選挙

こんにちは、西です。
各務原市長選挙の選挙カーが営業所の近くを通っています。
僕は各務原市在住で
市長選は初めて投票に行きます。

先日、森市長の個人演説会に行ってきました。
こういった演説会に参加するのは初めてのことで
何も分からず、受付をし始まるのを待っていました。
森市長は始まったときにはまだ到着しておらず
まずは県議会議員の方の応援演説でした。
主に森市長の今までの功績を話されて
ここで初めて森市長が市政で何をしてきたかをちゃんと知りました。
到着した森市長の演説は「ささえあう都市」をテーマに
孤立しているお年寄りの救援策や幼稚園の無償化、
子育て相談所としての機能を持たせるなど、
財政が安定してきたからこそできる政策をうたっていたので、
聞いていて安心感がありました。

他の候補者の話も聞いて、
各務原市をより良くしてくれる方に投票したいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie