プロとして

こんにちは梅田です。
先日近所の方に
名古屋ドームの中日対広島戦のチケットをいただきました。
ちょうど休日でもあったので、野球経験者の友人と行って来ました。

デーゲームだったので、午後2時からの試合でした。
1時半くらいに付近の駐車場に着きましたが、
周りをみると中日のユニホームを着た人ばかりでした。
日曜日で地元での試合だとさすがに人が集まるなーと思いました。
僕らの座った席は1塁側(中日ベンチ側)の外野席に近い所で、
応援団の迫力がすごかったです。
試合は一方的な展開で、中日が勝利しましたが、
ひとつひとつのプレーにファンの声援がすごく、
地元ファンから愛されているなーと感じました。

プロ野球選手は、野球で生活しなくてはいけませんし、
ファンがあるからこそのプロ野球選手だと思います。
僕らも職種は違えど、プロとしてお客様に期待されている以上、
その期待に応えられるように頑張っていきたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie