GW

こんにちは、江口です。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
僕は大学時代の友達と佐久島に出かけてきました。
佐久島への行き方なんですが、愛知県西尾市の一色町に港があり、そこから船で佐久島に移動
します。

片道30分くらいなので、船も結構なスピードを出して行くので、是非行かれる方は船酔いに気を付け
た方がいいと思います。
現地は海が綺麗でアートの島と言われているだけあって、オブジェ、アート作品等が島のあらゆる所に
展示されていました。
島の一部がバーベキュー場となっており、大勢で来ても楽しめる所だと思いました。
気持ち良い天気でした。
ホントに晴れてよかったです!!
このような場所があるなんて、全然知りませんでした。
また行ってみたいです。




ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie