社有車

こんにちは。岡です。
大雄としての4月で大雄としての年度末が終わり、新年度が始まりました。
前年度は自分自身経験した事のないくらいの忙しさ、現場の件数がありました。
そこで、学んだ事、気づいた事を今年度に生かしていきたいと思います。
そして心機一転ではないですが、いつも現場に行く時に乗っている社用車の整理整頓清掃をやりました。
常にきれいには乗っているつもりですが、ほこりや汚れ、不要な物などもあるし、棚の作り替えもしたかったので、「いつもありがとう」という気持ちも込めてきれいにしました。
時間はかかりましたが、きれいに出来て満足です。
今後とも、この社有車がないと現場に行き、いい仕事が出来ないと思いますので、大事に乗って行きたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie