ミニトマト

こんにちは。寺島です。
緑が濃くなり、季節はだんだんと本格的な夏になってきましたね。
私は夏が大好きなので、とても嬉しいです。
我が家では今年ミニトマトを栽培しています。  


4月中旬に種を蒔き、現在、プランターに4本、室内で水耕栽培しているものが1本あります。この
まま苗が順調に育てば、この夏はミニトマトが山ほど収穫できる予定ですが、私には今まで
①飽きたり、忙しかったりして世話をしなくなって枯らす
世話をしすぎて枯らす(水をあげすぎて根腐れさせるとか)
のどちらかのパターンで何回か植物を枯らしてきた経験があります。今回も4月中旬~下旬にかけ
てとても忙しく、あやうく①のパターンで枯らしかけましたが、家族が世話をしてくれたおかげで
無事でした。こんなことではいけないので、責任をもって世話をしたいです。    そしてたくさんのミニトマトを収穫してみせます!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie